甘いもの好きの実食&紹介レビュー

チョコレート&スイーツ実食ブログ

翌日に肌ツヤが出た!アスタリフトコラーゲンドリンク実飲レビュー

2019年2月1日

コラーゲンドリンクの紹介です。

コラーゲンと言えば「肌や骨のサポートに良い」栄養分です。

とくに女性には肌に良い成分。

様々な美容系のコラーゲン商品が販売されていますね。

今回はそ一つ富士フィルム「アスタリフト」を知り合いの40代の女性に飲んでもらうことにしました。

その結果は・・・

肌のツヤが即効で出てきた

ということ。

その効果が表れた時間は?

味わいは?

これから詳しくレビューしていこうと思いますよ!


スポンサーリンク

アスタリフトコラーゲンドリンク実飲レビュー

商品をお渡しして数日後に写真付きで感想をいただきました。

まずは商品写真をどうぞ。

一口飲み切りサイズですね。

メーカーは富士フィルム。

カメラのフィルムで有名な大企業ですが、最近は美容関係の商品にも力を入れているようです。

配合成分は、

・高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mg

・シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mg

・ビタミンC、セラミドなどの美容成分

・味付けはピーチヨーグルト

※着色料・保存料無添加、ノンカフェイン

となっています。

ちなみにコラーゲンの働きは、

・細胞や組織の結合に働く

・アミノ酸からできている

・目や美肌、骨の形成・維持に良い

があります。

そんなコラーゲンをたっぷり含んだドリンクの中身はどんな感じでしょう?

小麦色っぽい色合いですね

香りはピーチヨーグルトだそう。

味わいは、

・甘い

・人工甘味料っぽい味わい

・ピーチヨーグルトの風味

ということ。

正直、美味しさはそれほどだったようです(苦笑)

ただ驚くべきことは、これを飲んだ翌日には手の肌のツヤがすごく出てきていたようで、それにはびっくりしていたと仰っていました。

もともと乾燥肌で冬場はけっこうなカサカサ状態になるのですが、これを飲むとそれがスーッとなくなり、光沢が出てきていたということ。

甘すぎるのだけ我慢すれば、続けて飲むのは全然いけるとの感想でした^^

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

結論

【アスタリフトを飲んだ感想と結果】

・味はまずい(甘すぎる)

・肌への効果は高い

・飲んで翌日に効果が出た

とのことでした。

普通はこうしたヘルシー系ドリンクは、飲んで数日間は効果が出てこないというイメージがあったんですが、すぐに肌の張りやツヤが戻ったようで、かなり喜んでおられました。

いかんせん味わいが「甘くて濃すぎる」そうで、そこだけが難点ということでしたが・・

味わいの相性が良かったり、我慢して飲めるのであれば、肌効果はかなり高いようなので、美肌効果を求めている方にはおすすめだと思いますよ^^



スティックで食べやすい!BMペプチド5000コラーゲンゼリー実食レビュー

続きを見る

溶かして飲みやすい!粉末コラーゲン「コラゲネイド」実食レビュー

続きを見る

小粒で飲みやすい!ファンケルディープチャージコラーゲン実食レビュー

続きを見る

ゼリエースの顆粒ゼラチン購入!コーヒーに混ぜて飲んでみた

続きを見る


スポンサーリンク

Copyright© チョコレート&スイーツ実食ブログ , 2021 All Rights Reserved.