チョコとスイーツを愛するブログメディア

チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ

国産無農薬「にんじんジュース」実飲レビュー【ピカイチ野菜くん】

2019年8月7日

野菜ジュースの実飲レビューです。

チョコやケーキなど甘いものが好きなので、胃腸の調子を整えるために毎日飲んでいます。

色々なものを試しながら、定期的に飲み替えて味わいと効果を試しており、今回は冷凍バージョンの「にんじんジュース」。

葉っぱもついていて、生絞りのままをパックしたというので、かなり新鮮な状態で飲めるということです。

では早速、商品のレビューを行っていきましょう!

葉っぱ付き「にんじんジュース」の秘密

まずは「にんじんジュース:ピカイチ野菜くん」の中身と効果について少しばかりレクチャーを。

「ピカイチ野菜くん」とは、

・国産無農薬にんじんを100%使ったジュース

・水を一滴も加えない100%ストレートジュース

・保存料・砂糖不使用の完全無添加

となっています。

さらに他のにんじんジュースにはない「葉っぱ付き」ということで、これが「にんじん」の栄養豊富なヘルシー部分をさらに際立たせています。

そんな「冷凍にんじんジュース」の栄養分と、「にんじん」のヘルシー効果はこちら。

・ビタミンA、ベータカロチン、ビタミンK、ビタミンE、ビタミンC、葉酸、カリウム、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、食物繊維

・体の抵抗力を高める

・造血作用があり、貧血や冷え性を改善する

・粘膜や皮膚を健やかに保つ

・目に潤いを与える

・血圧を下げる

・胃腸の調子を整える

にんじんそのものの栄養価はかなり高く、健康と美容にすごく良いことが分かりますね。

それが丸まま入ったジュースなのだから期待大です。

あとは味わい。

味がダメなら飲む気が起こりませんから。

では早速、到着した商品をレビューしていきましょう!

スポンサーリンク

冷凍にんじんジュース実飲レビュー

箱入りの冷凍パックで到着です。

国産のにんじんで作られた、無農薬、水なし、無添加、純粋無垢の100%キャロットジュース

冷凍されているので、水で溶かすことにしました。

待つこと約10分。

しっかり溶けてます。

移し替えましょう。

「にんじんジュース」の完成です。

飲んでみましょう。

「かなり甘い」です。

少し酸味のあるジュースかと思いきや、いきなり「甘さ」がきたものですから、「えっ!」と驚いて飲む手を止めてしまいました。

それでいて砂糖の甘さではなくて、あくまで自然の穏やかな甘さです。

くどくないので全然美味しいですね。

野菜そのものの甘さがなんともいえず、口と体に染みる感じといいますか。

なるほど、この味を好きな人がピュアな野菜ジュースにはまるのか・・と。

実際に家族にも飲んでもらったところ、「美味しい!」と絶賛していました。

これはリピートありですね!

まとめ

思った以上に「にんじん」そのままの濃厚な風味があり、まろやかな甘みと優しい風味が美味しかった「にんじんジュース」でした。

瓶詰や紙パックのタイプと比べて、パック入りの冷凍ジュースなので、収納にも便利な感じがしますね。

このメーカーさんは「にんじんジュース」以外にも「にんじん・リンゴ・レモンジュース」「にんじんレモンジュース」も扱っているので、シンプルなにんじんジュースを苦手な人でも、美味しく飲めるタイプがあるので嬉しいですね。

健康効果の高いベータカロチンを含んでいるのも、チョコ・スイーツをよく食べる自分にも助かるところ。

葉っぱ付きでミネラルや食物繊維もたっぷり入っているので、胃腸を整えるにはもってこいですよ。

ということで、このジュースも我が家の野菜ジュースレギュラーラインナップ入り決定です!

甘いもの好きの皆さんの口にも、きっと合うと思いますよ^^

▼公式サイト▼


食物繊維たっぷり「野菜ジュース」美味しさランキング【ダイエット】

続きを見る

スポンサーリンク



Copyright© チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.