チョコとスイーツを愛するブログメディア

チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ

リッチにチョコ・スイーツを楽しむための【在宅ワーク・派遣】比較レビュー

2020年8月4日

ちょっと高めのチョコレートやスイーツを食べてみたい。

お洒落なカフェやでスイーツを楽しみたい。

高級ホテルのスイーツバーで死ぬほど美味しいデザートを頬張りたい!

そんな日常のちょっとしたリッチな気分を味わいたいと思いませんか?

そのために必要なのが「お金」

いつもよりリッチなチョコやスイーツを食べようと思えば、色々と物入りになるのは仕方のないことなんですよ。

でも今の生活ではなかなかそんな余裕がない・・・

そんなときに助かるのが「在宅」「派遣」ワークです。

空いた時間を使って働けるので、収入の足しになります。

主婦の方なら家事や子育ての合間に、仕事をしている方なら週末や休みの日または帰宅後のちょっとした時間にダブルワークできるので、ちょっとした余裕ができますよ。

今回はそんなチョコ・スイーツ好きのための「ワーク情報」を紹介していきます。

スポンサーリンク


チョコ・スイーツ好きのための在宅・副業・派遣ワーク

ママワークス



お子さんがおられる女性のための在宅ワーク専門サイトです。

子育て中の空いた時間に効率よく稼げる仕事や、在宅で業務や時短業務の求人情報も多数。

すきま時間を利用して仕事がしたい方にぴったりの求人内容になっています。

仕事の種類も事務系から営業、クリエイティブ系、内職系まであらゆる分野で募集しているので、ご自分のライフスタイルにあった働き方が可能ですね。

これまでの経験を生かした分野から、新たにトライしてみたい仕事、フリーで仕事を受注するための実績作りまで、将来を見越したキャリア作りにも役立てます。

未経験でも始められる仕事が多数あるので、在宅ワークが初めてでも安心して取り組めますよ。

 

ココナラ



TVCMでおなじみのオンラインフリーマーケットです。

自分の作品や得意なスキルを出品して買ってもらうので、在宅のまま「すきま時間」でお金を稼ぐことが可能です。

出品できる素材はなんでもありで、デザインに自信のある人ならSNSのアイコン、ロゴマークなどの制作系をはじめ、ITやプログラミングに自信のある人ならサイト制作、excelやマクロの相談、他にもメイクやファッションのコーディネートや相談、占い、美容や健康法のトレーナー、メニュー作りなどさまざまです。

自分の得意な作品やスキルを500円から販売できるので、気軽に副業を楽しめます。

慣れてくれば、ガッツリなお金を稼げるようになりますよ。

チョコ・スイーツ好きなら、レシピの紹介やデザートクッキング用の自作エプロンの販売も一石二鳥で良いかもしれませんね^^

 

ジャスネットキャリア




経理・会計の在宅ワーク専門サイトです。

これまでに会計事務所で働いた経験がある方であれば、在宅での勤務が可能です。

子育て中や介護などでフルタイムで働けない人や、ダブルワークで稼ぎたい人にも時間の融通が利く仕事になっています。

パソコンや会計ソフトも仕事を受注する会計事務所からの貸与があります。

仕事内容は、顧問先の伝票の代行入力業務や、入力済みデータのチェック業務、月次監査業務(消費税チェック含む)や、給与計算、年末調整、各種データ集計など、経験に応じて取り組めますよ。

WワークもOKなので、派遣やアルバイトをしながら副業で稼ぐ形も可能。

報酬は一月で30,000円~70,000円と、ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりな額になっています。

業界経験者の専門在宅ワークとしておすすめです。

 

マンパワージャパン



世界最大規模の外資系派遣会社です。

日本にも全国に拠点があり、求人内容も「オフィス系の事務、金融事務、営業・販売・サービス、コールセンター、IT、ウェブ・映像・クリエイティブ、医療、治験、介護、福祉、製造・物流・軽作業」と幅広く扱われています。

まとまった時間を働きたいという方、ダブルワークでガッツリ働きたいという方向けですね。

外資系なので、英語を扱う仕事が多くあり、語学に自信のある人はチャレンジしがいがあるかも。

オフィスで知り合った海外の方とチョコ・スイーツ談義に花を咲かすのも面白いかも。

ちなみに私も以前にこの会社の派遣社員として働いたことがありました。

オフィス勤務でデータ処理の仕事でしたが、派遣先の待遇も良く、派遣元のマンパワーさんの業務シフト管理もきっちりして安心して働くことができましたよ(数ある派遣会社の中から選んだ理由がこれです)

派遣でしっかり稼ぐのもよし、カジュアルな勤務形態でプライベート時間を大切にするのも良しですね。

 

まとめ

すきま時間を利用してお金を稼ぐ仕事から、フルタイムでガッツリ稼ぐ仕事まで4つのサイトを取り上げましたが、もちろんその究極の目的は「美味しくてリッチなチョコ・スイーツ」のためです。

働いている時も、作業をしている時も、常に頭の中に美味しいチョコやケーキを想像しながら目の前のタスクをこなしていきましょう。

お金が貯まったら、「ちょっとお高めの」美味しいチョコやスイーツを堪能するのはもちろん、家族や友達とチョコ・スイーツを巡る旅に出かけるのも全然ありです。

貯まり貯まった日頃のストレスを心地よいカカオの香りと蕩けるようなクリームの舌触りにすべて溶かし切って忘却の彼方に葬り去りましょうぞ!

▼Amazonのお得なセール祭り開催!▼


-仕事・資格

Copyright© チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.