チョコ・スイーツの実食レビューとエッセイ・体験談

チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ

プチ贅沢のための在宅ワークおすすめ3選

ちょっと高めのチョコレートやスイーツを食べてみたい。

家族や恋人と一緒に美味しいものを楽しみたい。

そんなプチ贅沢タイムを味わいたいと思いませんか?

でもそんな余裕ないなと思った時。

「在宅ワーク」はおすすめです。

週末や休みの日、家事や育児のスキマ時間に家にいながらできるワークスタイルですので、通勤や移動の時間・感染リスクも負いません。

安全で安心してマイペースにできるのが最大の魅力ですね。

これまで経験してきた業務を生かせる仕事、身につけた技術や知識、趣味のグッズを販売して稼ぐ仕事まで幅広くあるので、自分のスタイルにあったものを選べます。

甘いもの好きの「スイーツの旅」を充実させるワークサポートとして、よければ参考にしてみてくださいませ。

スポンサーリンク

プチ贅沢のための在宅ワーク3選

1:コールシェア



在宅コールセンターのお仕事サイトです。

コロナ禍でテレワークの仕事を求める人が増える中、コールセンターの仕事に特化した「コールシェア」は日中にできる在宅ワークとしておすすめです。

パソコンでもスマホでも手軽に仕事に取り組めるのがgood!

おすすめポイントは「自由な働き方ができる」「好きな時間に勤務できる」「スキルや資格がなくてもできる」「登録・初期費用は無料」というところです。

フルタイム勤務だと月34万円(1日6h × 月20日勤務)、隙間時間でも8~9万円(1日4時間 × 14日勤務)の収入が見込めるということ。

しっかり働いても、ちょっとした隙間時間でも、好きなワークスタイルが選べる気軽さがいい感じですね^^

お金も時間に応じてしっかり稼げるので、話すことが好きな方は特におすすめです!

 

2:ママワークス



お子さんがおられる女性のための在宅ワーク専門サイトです。

子育て中の空いた時間に効率よく稼げる仕事や、在宅で業務や時短業務の求人情報も多数。

スキマ時間を利用して仕事がしたい方にぴったりの求人内容になっています。

仕事の種類も事務系から営業、クリエイティブ系、内職系まであらゆる分野で募集しているので、自分のライフスタイルにあった働き方が可能。

未経験でも始められる仕事が多数あるので、在宅ワークが初めての方でも安心して取り組めるところがポイントです。

 

3:ココナラ



TVCMでおなじみのオンラインフリーマーケットです。

自分の作品や得意なスキルを出品して買ってもらうので、在宅のまま「スキマ時間」でお金を稼ぐことが可能です。

出品できる素材はなんでもありで、デザインに自信のある人ならSNSのアイコン、ロゴマークなどの制作系をはじめ、ITやプログラミングに自信のある人ならサイト制作、excelやマクロの相談、他にもメイクやファッションのコーディネートや相談、占い、美容や健康法のトレーナー、メニュー作りなどさまざまです。

自分の得意な作品やスキルを500円から販売できるので、気軽に副業を楽しめます。

チョコ・スイーツ好きなら、レシピの紹介やデザートクッキング用の自作エプロンの販売も一石二鳥で良いかもしれませんね^^

*私も占いのサービスでメール鑑定してもらったことがあります。すべてココナラのメール機能を通してのやり取りなので、お互いのメルアドなど個人情報が洩れないのが良かったですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今は自宅にいながら、パソコン一つで仕事ができるのですごく便利です。

お金を貯めて「ちょっとお高めの」美味しいチョコやスイーツを堪能したり、家族や友達とチョコ・スイーツを巡る旅に出かけるのに最適ですね。

スキマ時間を利用して効率よくお金を稼ぎましょう。自分のため、大切な誰かと一緒の「プチ贅沢」を思う存分楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

Copyright© チョコレート・スイーツ実食&情報ブログ , 2021 All Rights Reserved.