コーヒー

【ホーマー】暑い夏は安くて美味いアイスコーヒーが一番!

2016年7月12日

夏!夏です!

夏といえばアイスコーヒー、アイスコーヒーといえばホーマー!

とは人によりますが(笑)、個人的には最近の自分のお気に入りです。

ネットでまとめ購入したんですが、何より魅かれたのが「珈琲専門店用」の売り文句。

専門店に卸してるんだったら、間違いないだろうよ!と特に確かめもせずにクリックさしあげたんですが、これが正解でしたな~

1リットル12本入りで、2921円。

まあだいたい3000円です。

一本あたり240円前後でしょうか。

スーパーにいけば、100円ぐらいで紙パックの1リットルサイズのアイスコーヒーは売ってますが、それとはやっぱり味が違うっす。

写真ぶれた!片手で入れながら撮影は難しいがな!

まずまずコクがあって、苦みもそれなりに。

それでいて酸味は少なくて、さっぱりしてるから、ブラックでも全然美味しい。

というか、無糖で買ったんですけどね^^

もちろんブラックに飽きれば、ミルクを入れてカフェオレスタイルで飲んでも全然OK!

ただし砂糖は入れないようにね。

口の中が「あまあま」になってしまうから。

男ならブラックでガン!といかんかい!

女性はお好みで~

プレミアムモルツのグラスで飲んだら美味しさがアップ!!

鈴鹿山系の湧水とレギュラーコーヒー100%を使ってドリップで仕立てた、こだわりのアイスコーヒーだそうです。

ひとつ、この夏にいかが!

created by Rinker
ホーマーコーポレーション
¥3,462 (2024/04/20 22:12:05時点 Amazon調べ-詳細)
焙煎コーヒー実飲おすすめランキング【3選】

続きを見る


[Ads]

-コーヒー

error: Content is protected !!

Copyright© 甘党メンズのチョコ・スイーツブログ , 2024 All Rights Reserved.