フェリシモ 動物チョコ

【フェリシモ】柴犬のチョコマシュマロ購入&実食レビュー!

2019年3月12日

フェリシモの柴犬マシュマロの紹介です。

フェリシモのカタログで見つけて「これは面白い!」と一目で気に入り購入しました。

届けられたマシュマロもカタログ通りの柴犬デザインで嬉しかったですね。

ということで、この続きは以下のマシュマロ実食レビューでご覧いただきましょう!

※本サイトの記事内に広告が含まれる場合があります


[Ads]

柴犬チョコマシュマロ到着&実食タイム!

注文して1週間後に到着しました。

原料はマシュマロですね。

では開封です。

一つずつ包みに入れられていますね。

全ての包みからマシュマロを取り出してみますと・・・

じゃん!

勢ぞろいしました。

表情がそれぞれあって、皆「ハァハァ」してるか「ニヤニヤ」してます^^

この中から一つだけ食べてみることにしましょう。

まずは香りから。

クリーミーでチョコの香りが混じった匂いですね。

基本的にはマシュマロのフレーバーですが、中のチョコの香りもまずまず強し。

チョコ好きとしては期待できますね。

厚みもまずまず。

裏はノーマルです。

弾力性があるので「ぷにゅっ」とできます

割ってみましょうか?

鼻を使づけてみると、さらにクリーミーな香りが迫ってきますね。

中にはチョコが挟まっています。

食べてみると、これが意外に「歯切れ」が良く、サクッと噛めます。

マシュマロというからには、もっと「もちゃもちゃ」して口の中でべとつくのかなと思っていましたが、意外にさっぱりとして口当たりです。

「かまぼこ」に近い歯切れの良ささっぱり風味でしょうか。

甘さはほどほどにありますが、あっぱりした風味で「くどさ」は全然ありません

後味のクリーミーな香りが気持ち良いですね!

フェリシモ「柴犬チョコマシュマロ」申し込み方法

フェリシモの公式サイトから注文しました。

以下の流れで検索&購入です。

TOP画面>>検索バー「柴犬 マシュマロ」>>商品ページ

こちらのページです。

商品の概要です。

商品名:YOU+MORE! 食べられないかわいさミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい〈チョコ餡〉

価格:1,296円

種類:ジャストワン商品(一回だけの注文)

【特徴】

・大人気和風マシュマロ

・一個ずつ手づくりだから、どことなくあたたかみがある表情に

・中にはチョコ餡(あん)が入っていて、おいしさもばっちり

・ココアに浮かべたり、ケーキにのせたり、アレンジも楽しい

一つずつ手作りというのは魅力ですね。

アレンジできるのも面白いです。

では購入方法を。

【購入方法】

・右上の「ショッピングバッグに入れる」をクリック

*会員登録をしていない場合は、別ウィンドウ画面で会員登録を行う

・購入手続きに移る

・柴犬チョコマシュマロは「ジャストワン」(一回だけの注文)になる

商品カテゴリは大きく分けて「定期便」「特急便&予約便」の2つに分かれています。

さらに「ジャストワン」商品があって、今回の柴犬マシュマロは「ジャストワン」はそれに当たります。

「定期便」一度注文すると定期的に送られてくるタイプで、「特急便&予約便」早めに送られてくる予約商品というくくりになります。

「ジャストワン」は文字通り「一回限り」の買い切りタイプですね。

レビューまとめ

見た目のリアルさと可愛さに驚きつつ、食べてみると意外なほどに「あっさり」「サクリ」とした「かまぼこ風」の歯切れの良さが特徴的だった柴犬チョコマシュマロ。

ふわっとしたクリーミーな美味しさの中にミニチョコの「締まり感」がスパイスのように効いていて、アクセントとしてはなかなかのものでした。

見た目の可愛さが何より一番インパクトになるので、できることなら食べるよりも鑑賞用に置いておき、お客さんや友人知人に見せびらかすというのも全然ありだと思いますよ^^

価格も送料込みで2000円前後ですので、なかなかお得な逸品。

動物好きのチョコ好き、スイーツ好きの皆様はぜひ!

フェリシモの動物マシュマロ【8選】と購入・解約方法の紹介

続きを見る

[Ads]

-フェリシモ, 動物チョコ

error: Content is protected !!

Copyright© 甘党メンズのチョコ・スイーツブログ , 2024 All Rights Reserved.