甘党メンズのフード・ドリンク系情報レビューサイト

チョコレート・スイーツ実食&情報発信ブログ

ゴリラよ永遠に!ズーロジーチョコの最後を見届ける哀しみの回!【グロ注意】

2020年11月20日

ズーロジーチョコの「ゴリラ」実食編です。

ネット上で人気のチョコでリアルな見た目とユーモラスの「ズーロジーシリーズ」の中でも特に人気が高い「マウンテンゴリラ」をレビューした回も懐かしいですね。

【Zoology(ズーロジー)】動物チョコレート「マウンテンゴリラ」購入&お遊びレビュー!

さて今回はそのゴリラを食べてしまおうというレビュー回です。

長年、冷凍庫で保管されてきた動物チョコたちの先陣を飾るゴリラの有終の美の様子は如何に?

マウンテンゴリラチョコとの別れの時

冷凍庫より取り出したチョコの雄姿。

おっす!

長いこと寝てたなー

今から何すんの?

ー食べるんだよ。

ウゲッ!

その後ろ姿には悲哀すら感じ取れたのであった・・・

マウンテンゴリラを食べる!【グロ注意】

短い別れの言葉を持ち主と交わしたゴリラは、いずれ訪れだろう宿命の時に向かって粛々と準備を進めるのであった。

そして10分後・・・

ーグロな姿になるので、ここから注意です

チーン

 

溶けていました!

なんと!(涙)

でも顔は残っているし。

空洞が見えますな。

すでに昇天したゴリラチョコの魂を慰霊するため、餞にアイスクリームを添えてやることにしました。

では食べてみましょうか!

うむ!

思ったよりもビターでコク深い!

甘さもありますが、カカオの深みが意外に口に染みます!

アイスがほどよくマイルドで美味いですね。

哀しみの顔

まだ少し残るかつての残骸を食していく辛さといったら、これがまた・・・

 

美味しいでござる

 

完食

まとめ

想像を越えて美味しかったゴリラチョコ。

数年間に渡って冷凍庫の世界で座を温めてきたゴリラも、ついにそのカカオマスとしての年貢を納める時がきたのです。

さようなら、マウンテンゴリラ。

またいつか再会しようぞ。

ありし日のゴリラチョコの生活を綴った記事↓

【ズーロジー】動物チョコレート「マウンテンゴリラ」購入&お遊びレビュー!

続きを見る

ズーロジーシリーズまとめ

ズーロジーチョコおすすめ実食ランキング

続きを見る



Copyright© チョコレート・スイーツ実食&情報発信ブログ , 2021 All Rights Reserved.