ケーキ

【神戸フランツ ロールホワイト】甘酸っぱいクリームが美味だった!

2018年11月3日

神戸フランツのロールケーキ実食レビューです。

以前に食べたチョコロールに続く「ロールケーキ」第2弾です。

今回は雪のように白く美しいホワイトロールケーキを食べてみることにしました。

早速その味わいをご覧に入れましょう。

雪のようです。

切ってみると、

こんな感じです。

実食といきましょう。

スポンジ生地も弾力性があって固すぎません。

柔らかすぎずの絶妙のバランス感。

なおかつクリームの存在感がしっかりとあって、弾力性に満ちたスポンジ生地とすごく良く合います。

クリームのサワーですっきりした口当たりも美味。

全体的に落ち着きのある味わいなので、野球でいえば、攻守の息がぴったりあった「守り重視」のチームという感じがします。

後味には程よく甘さが残るので、飲みものはブラックコーヒーもしくはストレートティーで決まりですね。

口にもお腹にも決して重たくなく、さっぱりした風味にも関わらず、密度の高いスポンジとクリームの口当たりが魅力的なロールケーキでした^^

PR神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】

神戸フランツおすすめチョコ実食ランキング【9選】

続きを見る

[Ads]


-ケーキ

error: Content is protected !!

Copyright© 甘党メンズのチョコ・スイーツブログ , 2024 All Rights Reserved.